• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2024.02.29

鮮やかなブルーが主役のマリアケント社のツイードのジャケットをシャツとデニムでシンプルにまとめました。 ブルーと白が爽やかな配色のツイードはボタンも艶消しのシルバーでカジュアルな印象です。サイズはコンパクトに感じました。着丈も短めになっています。 シャツは襟元と手元の大きめのカフスがマニッシュな印象ですがバックスタイルは腰位置高めで切り替えてありペプラムになっています。サイドスリットでコーでしやすいデザインになっています。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる