• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2024.02.29

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【ダブルジップニットsetチュールワンピース】 話題の着回し抜群ワンピ❤︎ トップスのみ着用してみました! 流行りのジップアップのニットと、チュールのキャミワンピとペチコートの3点セット! これひとつでトレンドのコーデが出来ちゃう優れものです! 146cmでワンピがかなり長めだったので、厚底必須です!! 【リボンプリーツスカート】 細いリボンがポイントのプリーツスカート❤︎ プリーツは細めなので、広がりすぎずタイト目な感じになってます! 腰の張りも気にならなかったので、プリーツスカートの広がりが苦手な方にもおすすめです! 履くだけでトレンドの雰囲気になれるスカートです❤︎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる