• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.03.02

🐢パジャマスーツグレー🐢  2024年春の新作のナイロンポンチジャージーです。  裏地がないジャージ素材なので、着心地の楽さは病みつきです。ベーシックなデザインになっていますので、着こなし方で仕事からオフまで着られますよ。  ボトムは太すぎないワイドパンツなので、普段ワイドパンツ履かない方も挑戦しやすいですよ。 《着用シーン→オフィス、リモート、勉強会、お食事会》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ほどよいゆとり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ボタンをとめると少しぴったりでしたが、サイズを上げると肩があまり、さらに袖も長くなるのでいつものサイズにしました。 ・生地はぐいぐい伸びます。 ・裏地なしなので、快適です。 ・袖は親指の付け根あたり ・着丈はヒップトップあたりで普通の丈感でした。 ●カットソー ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・L寄りの体型ですが、Mで身幅ゆったりに感じました。しかし肩幅はジャストサイズかやや肩はみ出るくらい。 ・肩とバストで着るのでいつものサイズで問題ないです。 ・透けは気になりませんでした ・生地の厚さは厚すぎず薄すぎずでした。 ・ストレッチ効いてます ・九分袖の作りですが、154センチの私で10部袖くらい。 ●パンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ポケットはスマホがはいりギリギリ落ちないくらいでした ・裏地なしで、伸び伸び素材 ・丈は詰めてません。いつもより短く感じました。私の身長なら何も問題ないですが、足の長い方や身長高めな方はワンサイズ上げて腰履きするほうが短くなりすぎないかもしれません ・太すぎないワイドパンツなので、平尻の方や太もも細めな方も挑戦しやすく、すっきり履けますよ ・裏地がなく柔らかなジャージ素材なので、ぴったり履くと下着のラインがでそうなのでサイズは下げずいつものサイズがよいと思います。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケットM /カットソーM/パンツM

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる