• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.08.02

パンツ着回しコーデ🤗🌿 パンツがカジュアルなのでトップスにレースを使ってカジュアルガーリーに🌼🌼 レース切り替えブラウスは透け感が気になるかな⁈🤔 と思いましたが、着てみると透け感はさほど気にならなかったです👌 お袖も長めなので、秋まで使えるのも嬉しい☺️✨ 今回はさっとインナーの上から着ましたが、Tシャツなどの上から羽織りとしても使えて、着回し力抜群です👌 何気に館内冷房効きすぎている所もあったりするので、サッと羽織れて暑すぎない羽織が1枚あると便利です🙆‍♀️✨

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる