• Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
Koreto Hinano

Chico

町田ルミネ店

Koreto Hinano

2023.06.30

【トップス】 アーガイル柄が可愛いコンパクトニット 今年はやっぱり柄の気分なので、アーガイル柄がすごく可愛くて、一枚で一気に今年っぽくおしゃれに仕上がるのがポイントです♡ コンパクトなので体を華奢に見せてくれるのと、色んなボトムスと合わせやすいです! チクチク感もなくもっちりした素材が着心地抜群でした。 今から晩夏まで長く使えるのも嬉しいポイントです! 身長162cmの私でハイウエストのボトムスと合わせると、お腹がちらっと見えるぐらいの丈感でした!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる