• Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
Ikeo Yuki

NOLLEY’S

ノーリーズ 横浜店

Ikeo Yuki

2024.03.06

きれいめジャケットスタイルのご紹介。 ジャケットは、セットアップにもなるウォッシャブルライトダブルブレストジャケット。 とても軽くてしなやかな素材感で女性らしいダブルジャケットです。 ポリエステル100%の合繊素材ですが、ウールシルク調の素材感を追求し、なめらかな質感が表現されています。 サイズ感は程よくゆとりがありながら、すっきりとしていてノーリーズソフィーらしいスタイリッシュな雰囲気です。 春夏の羽織として重宝すること間違いなしです! ワンピースは、線描きのアートプリントが上品なフレアワンピース。 ブルー×ホワイトの爽やかなコーディネートに仕上げました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる