• ける
  • ける
  • ける
  • ける
ける

one after another NICE CLAUP

岡山一番街店

ける

2024.03.07

骨格ナチュラル/159センチ 【ケーブルニット】フリーサイズ 春らしいカラーのイエローが可愛い🌼.* ニット素材なので、今から春まで長く使っていただけます♡♡ 真ん中のケーブル編みがハートっぽくなってるのも可愛いポイント💞 さらっと着やすいので1枚あると万能ですよー! 【プリーツミニスカート】フリーサイズ インパンなので、安心して履いていただけます✨ 着用すると割とミニでした!! 私はこれくらいが好きだけど、階段とかエスカレーターは注意してください🙇🏻‍♀️

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる