• sumi
  • sumi
sumi

Green Parks

フジグラン松山

sumi

2024.03.09

身長161cm ◆トップス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 PULP FICTIONのポスターグラフィックプリントスウェットです。かっこかわいいミアに一目惚れしました♡古着好き、映画好きの方にもおすすめ。コットン100%のしっかりした生地で着心地の良さも抜群です。 ◆インナー 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 柔らかく伸びのよいリブトップス。ほどよく体にフィットします。トップスとして一枚で着るのはもちろん、インナー使いにもぴったりです!前後2WAYデザインでコーディネートに合わせてイメージを変えられるのも嬉しいポイント。 ◆ボトムス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 細かなチュールフリルが可愛くて購入しました♡ラメが入った生地は光の加減できらめきます。高い位置からフリルがついたデザインなので、腰回りが大きく見えないか心配でしたが、すっきりすとんと着用でき細見えしました◎ウエストもゴムで楽ちんです♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる