• nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.08.02

【ブログ掲載スタイリング】 オーバーシルエットのシャツブラウスを羽織として着用してみました。 コットン100%で涼しく軽い着心地です! 前後差がありヒップ、腰まわりをカバーできます。二の腕を隠せるのも嬉しいポイント。 タンクトップは程よく厚みのある生地です。 優しい肌触りで着心地が良いですよ! 胸元が開きすぎていないので今回のように見せインナーとしてもお使いいただけます。 スカートは爽やかなブルーカラーで涼しげな印象に。 裾に透け感があるので軽やかさもあります。 薄手のコットン混生地で実際の着心地もとても軽いですよ! ウエストは緩めの総ゴムで締め付け感なく楽に着られます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる