• シュン
  • シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2024.03.10

身長167㎝体重55kg シンプルですが、かなり凝ったつくりのカットソーのご紹介です。 立体感のあるリンクス編みで表現されたシャドーボーダーは存在感抜群。 一枚着でも、インナー使いでも見栄えする一着です。 【カットソー】 ☆サイズ感 レギュラーフィットです。 インナーに使用してもゴワつきません。 ☆素材感、着心地 立体感のある生地はサラサラとした肌触りで着心地はかなりいいです。 しっかり編まれているので柔らかい中にもハリがあり、しっかりしています。 ☆スタイリングポイント シャドーボーダーが立体的で存在感があるのでインナー使いにしてもお洒落。 単色のシャドーボーダーなのでスタイリングしやすいですね。 【パンツ】 ☆サイズ感 ウエストゴム使用でワンタックとゆとりのある腰回りですが裾に向かってシャープなテーパードシルエットなのでかなりすっきりした印象です。 ☆素材感、着心地 高密度に織られた生地はサラサラとした質感で肌触り抜群! かなり軽い素材なのではき易いですよ。 ☆スタイリングポイント 日本製の上質な素材とシャープなシルエットでイージーパンツなのにかなり大人な仕上がりです。 どんなスタイリングでもワンランク上の洒落っ気を出してくれますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる