• miwa chikako
  • miwa chikako
  • miwa chikako
miwa chikako

Chico

河原町OPA店

miwa chikako

2023.04.23

【スタッフレビュー】 身長 : 160cm 骨格 : ストレート 【tops】 シャーリングのデザインですが 甘すぎず女っぽく着て頂けるブラウスです! 素材は光に当たるとツヤっとして、とても綺麗でした。 袖部分のみ透け感がある為、 お下着の透け感などは気にならずに着て頂けます! 【bottoms】着用サイズ : M 160cmでMサイズ着用してます。 ヒールなしでも着て頂ける丈でした。 デニム特有の硬さがない為、 かなり履きやすかったです! 【shoes】着用サイズ : L 底部分がかなり柔らかい為履きやすいサンダルでした。 足の幅は広めですが、ベルト部分はかなり広いため、歩きやすかったです。 24.5cmでLサイズ丁度でした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる