• IKEZAKI
  • IKEZAKI
  • IKEZAKI
IKEZAKI

GEORGES RECH

阪神梅田本店

IKEZAKI

2023.08.02

 ご覧いただき、ありがとうございます。 春から夏にかけて、すこしあらたまった会合や式、 学校行事への出席などの行事が多いですね。 私も、仕事終わりに息子と娘の学校へ 懇談に駆け足で!!ということも多く、 いつもセットアップに助けられています。 ポリエステル素材で、お家で簡単にお手入れ できるのは、もちろん、長時間着て過ごしても 体が楽な着心地、なにより、とてもスタイルが よく見えるすっきりシルエット! トップスは、程よくお腹をカバーしてくれて かなり出ている私のお腹もすっかりカバー してくれます。 どちらも、単品力も高く、それぞれを 手持ちのワードローブに組み合わせするのも いいですね! イージーケアなのも、本当に助かります。 同素材でジャケットもありますので、合わせて置かれるのも、おすすめです!! 今回の着用サイズは、全てMサイズです。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる