• この
  • この
  • この
  • この
  • この
この

NICE CLAUP OUTLET

幕張店

この

2023.06.07

【トップス】 パイピングがお洒落なトップス♡ 大きなフリル袖で小顔見えできます! 二の腕は隠してくれるけどすっきり見えるデザインで細見えも♡ 1枚で大人可愛くなれるアイテムです! シンプルなのでボトムを選ばず着れます! カジュアルに着るならデニムやミニボトム、大人可愛く着るならロングスカート、大人っぽく着るならパンツ合わせがおすすめです! 【スカート】 ふわっとシルエットが可愛いスカート♡ ボリュームがしっかりあるので動かなくてもふわっとが保てます! 157cmの私でくるぶし見える丈感でした! 風通しも良いのでこれからの季節にぴったりです♡ 着回しも抜群で、持っていて損のないアイテムです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる