• Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
Hashimoto Yuika

大宮ルミネ店

Hashimoto Yuika

2024.03.16

ピグメントオフショル×デニムのリンクコーデ! 【トップス】 さらっとしたカットソー生地なのでこれからの季節に1枚で着るのにぴったりです! オフショル、ワンショルどちらでも着れます! 短丈なのでインしなくてもスッキリです! 【コンビネゾン】 少し長めなのでヒールは必要です! 着るとすごくスタイル良く見えます! わたし少し長く感じたので、お直しに出すか、折って切るなどしたいなと思っています! 【デニム】 0サイズでウエストも長さもピッタリでした! ハイウエストなのでかなり脚が長く見えます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる