• sumi
  • sumi
sumi

Green Parks

フジグラン松山

sumi

2024.03.16

身長161cm ◆ブラウス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 前後2wayで着られるチュールブラウス。ボリュームが少ないのでさりげなく取り入れられ、着回ししやすいです◎中に着るトップスを変えることで幅広い着回しができロングシーズン楽しめます。全体的にゆとりがあるので重ね着しても窮屈感なく楽ちんです♩ ◆中に着たトップス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 きらきらのラメが散りばめられていて華やか。程よい透け感も軽やかでインナー使いにぴったりです。さりげない袖のメローフリルもポイント。 ◆ボトムス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 細かなチュールフリルが可愛くて購入しました♡ラメが入った生地は光の加減できらめきます。高い位置からフリルがついたデザインなので、腰回りが大きく見えないか心配でしたが、すっきりすとんと着用でき細見えしました◎ウエストもゴムで楽ちんです♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる