• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.03.18

🐢キレイめオフィスカジュアル🐢  オンでもオフでも着られるoggiコラボ2wayストレッチジャケットのネイビーは、着丈長めで、すっきり着られます。  インナーは春ニット水色。ボトムはパジャマスーツのパンツです。ウール混スーツほどかっちりしてないoggiコラボジャケットと合わせても違和感なく着られますよ。 《着用シーン→オフィス、通勤、会議、プレゼン》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・軽くてドライタッチな素材感。 ・やや薄めな生地感です。私は売り場でもう着ています。 ・すごく生地の伸びが良く肌当たりもよいので、これがジャケットか?と思うほど楽でした。 ・ウエスト周りはほどよくシェイプされていますが身幅は緩め。 ・着丈は長めでおしりが隠れるくらい。 ・すっきり着たい方はワンサイズ下で着れますよ。 ●タートルネック 細身(L) ・いつものサイズまたはワンサイズ上がおすすめ ・タイトめな作り ・ワンサイズ上でギリギリでした ・バストと腰回りはぴったりめ ・伸びがよいので、全くきつくないです ・私はL寄り体型でアバラ広めです ・普段Sの方はM。ゆるめでMの方普段Mの方はM。MとLで、迷う方はLをお選びください ●パンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ポケットはスマホがはいりギリギリ落ちないくらいでした ・裏地なしで、伸び伸び素材 ・丈は詰めてません。いつもより短く感じました。私の身長なら何も問題ないですが、足の長い方や身長高めな方はワンサイズ上げて腰履きするほうが短くなりすぎないかもしれません ・太すぎないワイドパンツ ・裏地がなく柔らかなジャージ素材なので、ぴったり履くと下着のラインがでそうなのでサイズは下げずいつものサイズがよいと思います。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケット9/タートルネックM/パンツM 肩幅広め おしりももまわりしっかり 膝下すっきり 骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる