• トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
トコアツ

ビーミング ライフストア by ビームス グランエミオ所沢店

トコアツ

2023.11.10

寒くなる季節も目の前に迫ってきましたね。起毛感もあり軽い素材の〈PENDLETON〉チェック柄CPOジャケットは裏地もついていて着ても、見た目もホッコリ。インナーはシンプルだけど1枚でも表情ありなサカリバスウェット。パンツは今年のトコアツ一推しパンツ〈SIMPLE YET リサイクルコットン チノパンツ〉少しデカ履きしても上品に見え、どんなスタイルにもハマります。足元はハンドソーンの履き心地と存在感抜群の〈L.L.Bean / Camp Mocs〉でグッとまとめてくれました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる