• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.08.02

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【マルチWAYワンピース】フリーサイズ ビスチェとスカートが、リボンで結ぶことによってくっ付けられるデザインのワンピース!❤︎ 私は肌見せが苦手なので、中にキャミを着てお腹と背中を隠して着てます! ビスチェとスカートが分かれていることによって、胸の張りが目立たず着れました!! いつもキャミワンピを着ると、胸が目立つのが気になるのと、寸胴に見えるので抵抗がありましたが、これならスッキリ見えるし、骨格ストレート優勝だと思います!!◎ あれ?痩せた?って思っちゃうくらいスタイル盛れました!! アジャスターで長さを変えられるので、丈感は特に気になりませんでした!ですが、厚底履いた方がいいかと思います! 【シアーボリュームマンパ】 大人気のマンパがシアー素材に❤︎ シアーシャツ感覚で着れて、シアーシャツよりも綺麗めな雰囲気で着れます!◎ 透け感もちょうどよく、キャミソールで気になる二の腕も隠せて有難いっ! ショート丈なので低身長でもバランスよく着れました! 【エンブレム付きボストンバッグ】 高級感あるボストンバッグ❤︎ デイリー使いにぴったりで、見た目はコンパクトですが大容量サイズです! スマホをさっと入れられるポケットが外側に付いていて、実際に使ってみて快適すぎて驚きました!! 春夏秋冬使えるようなデザインで、ヘビロテの予感♪ 私もリアルバイしました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる