• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.03.19

🐢端境期ベストスタイル🐢  春らしいきれいめ色のラベンダーがベストの隙間からよく見える綺麗めコーディネートです。ベストは今は定番の人気アイテム。ジャケットを着るよりはリラックスして着られるけど、襟付きできちんとして見えるので、仕事にも着られますね。  茶色みがかったグレーベストならデニムに合わせても決まりますよ。 《着用シーン→オフィス、web会議、おでかけ、保護者会、仕事》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ベスト ほどよいゆとり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・いつも9号ぴったりめのわたしで腰回りちょうどよかったです。 ・着丈は長めでおしり全部隠れました ・去年の春夏のベストは肩パッドはいっており、いかり肩の私にはなくてよかった仕様でしたが今回はなしです ・ポケットは、スマホが縦にはいります。名刺入れは横にはいりましたがとるのに苦戦するギリギリの幅でした ・すっきり着たい方で、いつもゆとりあるサイズ感で着てる方はワンサイズ下でよいですよ。 ●カットソー ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ストレッチは効いてませんが、ゆったりした作りなのできついことはないです。 ・たっぷりしたサイズ感で、落ち感のある着方がおすすめなので、いつものサイズでよいですが、ワンサイズ下でも着れますよ。 ・生地はやや薄め ・透けは気になりませんでした。 ●スカート ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです ・腰回りしっかりの私ですが、ウエスト後ろゴムでいつもより少しゆるく感じました ・おしりより下も細くなりすぎずで、足捌きもよかったです ・ストレッチ感じます ・丈はふくらはぎ太い所全部隠れました ・前のポケットはダミーです。着ていてそこまで目立ちません −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ベストM /カットソーM /スカート9 全身がっちり 骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる