• HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
HIKARU

CAST:

西武池袋店

HIKARU

2024.03.19

大人カジュアルな雰囲気で決まる、カーキカラーでまとめた着こなし。 ストライプバックボタンシャツは、一枚でおしゃれ見えする人気アイテムですがインナーとして着てもコーディネートのアクセントとなってくれます。 春のトレンチはベージュが定番ですが、あえてのカーキはよりモードカジュアルにおしゃれ見えするので他とはかぶらないと思いますよ! CAST:のトレンチは程よくかわいい要素のあるディテールが入っているので、とてもバランスの取れたデザイン!着回しの幅も広いです。 私もリアバイしましたが、何より軽さにこだわったトレンチなので着心地がとにかく楽ですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる