• シュン
  • シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2024.03.21

身長167㎝体重55㎏ 春先から秋まで使えるシアサッカー素材のシャツスタイリング。 ☆夏場の冷房、陽射し対策に! ☆春、秋の羽織り物に! ☆冬のインナー使いに! と、まさに万能アイテムなんです。 リラックスした生地感はとても着心地がいいですよ。 ネイビー✖️オリーブグリーンの大人の定番こなれ配色でまとめてみました🎵 【シャツ】 ☆サイズ感 レギュラーフィットです。 ボタンを閉めればすっきりと、ボタンを開けて羽織れば膨らみのあるリラックスした見え方と違いを楽しめます。 ☆素材感、着心地 シアサッカー素材は着心地抜群! 凹凸のある素材感はサラサラと肌触りがよく、ストレッチがかなり効いているのでかなり動きやすいんです。 ☆スタイリングポイント 秋、春先の羽織りから秋冬のインナー使いまで、年間でかなり使える素材感です。 シャドーストライプですので派手すぎず、スタイリングし易い柄です。 【パンツ】 ☆サイズ感 ウエストゴム&ワンタックのリラックスフィットですが裾口に向かって細くなる綺麗なテーパードシルエットなのですっきりとした印象です。 ☆素材感、着心地 かなり柔らかく、伸縮性のあるジャージー素材ははき心地抜群です! サラサラした生地は肌触りも気持ちいいですよ。 ☆スタイリングポイント 色目、生地感、シルエットと何をとっても上質な大人のカーゴパンツです。 カジュアルスタイルからシャツなどを合わせた綺麗目まで幅広くお使いください!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる