• Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
Mii

近鉄パッセ店

Mii

2024.03.22

かわいいは正義🩷可愛い参戦ピンクコーデご紹介です! セーラー襟で360度可愛いコンビネゾンは、細かいチェックにリボンやレースの可愛いアイテムが詰まったデザイン♡ ハイウエスト切り替えでスタイル良く、キュロットがくっついた様なデザインで安心感も✨✨背中ファスナーで着脱。リボンはピンで取り外し可能となっております! 地雷ちゃんセレクトアイテムのヘアピンはパールのテグスで3連と繋がっているタイプ。クリップで簡単着脱で映え感もあって◎ 全色可愛すぎて揃えたくなっちゃいました🩷 是非ご参考になればと思います!閲覧ありがとうございました😊

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる