• こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
こうの【154㎝】

SM2 keittio

パンジョ

こうの【154㎝】

2024.03.22

Lagom🦔 男の子と女の子サロペットでお揃いに^^◎ Lagomのサロペット可愛くて大好きです💕 毎年、今年はどんなんかな??♪て入荷を心待ちにしてるアイテムのひとつです^^ 個人的な意見ですが、、 長さ調整ができるのと、丈が長め?なので 他のボトムスに比べて、身長が伸びても、 ずっと着せられるのもめちゃくちゃ嬉しい☺️笑 (子どもの服すぐサイズアウトしちゃうけど、サロペットは2年はいける🫢🌸笑) 春らしいカラーのインナーや羽織りものを それぞれ合わせました^^🌼🌸

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる