• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2024.03.26

シャドーチェックのツイードです。 コンパクトなサイズ感のジャケットでした。 私は肩幅があるのでインナーはブラウスかノースリーブが良さそうです。あまりカチッとし過ぎない雰囲気なのでサラッとカーディガン感覚で気軽に使えそうです。4つのポケットがカジュアルな雰囲気でお気に入りです。裏地はポリエステルでサラッとした通気性の良いタイプになっています。 キュロットパンツは今回34サイズを履いてみましたがジャストなサイズ感でした。少し余裕があってもよいかなという感じです。 36サイズは大きく感じました。 インナーに着用しているタンクトップはすごく着心地が良かったです。肌に吸い付くようなフィット感が気持ち良かったです。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる