• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2024.03.25

お花見コーデ2024🌸 軽やかな【KELTY×Samansa Mos2】サンシェイドパーカーを羽織ったカジュアルコーデ🤗🌿 着ていないかと思うくらい軽やかなパーカーはお花見にもピッタリ👌 フード付きなので、急な雨にも対応出来ます🙆‍♀️✨ 裾が長めの丈で絞る事も出来るので、カッパ感が出るオフホワイトは裾を絞りまぁるいシルエットにしてみました☺️✨ 袖口がゴムになっているのも、嬉しいポイント✨ お花見中のお弁当を食べる際に、袖口が汚れるのを気にせず楽しめます🌸

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる