• Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
Yodo

NEWYORKER

大丸東京 WOMEN

Yodo

2024.03.28

昨年大丸東京店で大人気だったアセテートとナイロン素材のニットアンサンブルです。 新色のボトルグリーンを着用しました。 薄手で柔らかな肌触りです。 ご自宅で手洗いできるのでお手入れ簡単◎ 単品使いはもちろん、アンサンブルで着用すると綺麗めな印象でオフィスシーンでも活躍しますよ。 ▼着用サイズ Mサイズ/9号 各アイテムの色違いや詳細は下の着用アイテムからご確認いただけます。 *スタッフの名前をタップするとブログもご覧いただけます。他のアイテムも紹介していますのでぜひチェックしてみてください!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる