• Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
  • Mii
Mii

近鉄パッセ店

Mii

2024.03.27

バレエコアルックのご紹介です♡ オールホワイトな透明感の可愛さに一目惚れ!!ふわふわフェザーはボタンで取り外し可能!胸元にワンポイントARのロゴ刺繍が大人可愛い😍伸縮のあるリブニットで着心地◎可愛すぎてホワイトとブラック両方ゲットしてしまいました☺️ボトムのペチパンはティアードフリルに丸みのあるシルエットがぷっくり新鮮可愛い💕両サイドのリボンはピンで取り外し可能。ホワイトは透けやすいので、インナーはホワイトかページュがオススメです!シアータイツとの相性抜群すぎてセット購入しちゃいました😍 ミュールはストラップで着脱。 ふわふわな甘い大人コーデでした🌟是非ご参考になればと思います!閲覧ありがとうございました😊

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる