• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2024.03.29

【ゆべし×Samansa Mos2】つけ襟ブラウスを使った着回しバージョン🌼 ブラウスは嬉しい前後着✨ 付け襟も前後で使えて、着回し力抜群です☺️ ゆべしさんが、旅行にもいいよね✨ と仰っていました🤗 ゆったり着れて、少し首周りが出るので、首元あまり出したくない方はインナーを着用すると良いかと思います🙆‍♀️ 袖口は少し強めのゴムになっているので、腕をまくった時に袖が落ちにくいのが嬉しいポイントです💕 とことんこだわって作られたアイテムです☺️ 今回はジレワンピースを重ねて、付け襟なしバージョン🌼 甘さが苦手な方は付け襟無しだと着やすいかなと思います☺️ 春らしいカラーで、お花見にもオススメな大人ガーリー🌸

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる