• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2024.03.30

151cm/骨格ストレート 【トップス】 シアーのビスチェと短丈のカーディガンのセットアイテムです! ビスチェを中に入れて裾から見せてあげたり ボタンを開けて中のビスチェを見せてあげたり 逆に上に重ねたり、、、 それぞれ別々に使うこともできるので1着でかなり着回しの幅広がると思います! 夏はTシャツの上にビスチェでも可愛い♡ カーデの形も、着痩せして見えるデザインで嬉しかったです😳😳 【ショートパンツ】 毎回大人気のショートパンツ! 後ろがレースアップなので、フリーサイズだといつもウエスト緩く感じる方にもおすすめ!! (ご飯の後は緩められて安心♡♡笑) 丈も、短すぎることない丈感で前回よりも長めだったので、普段履かない方でもかなり使いやすいかと思います!!💞 【ローファー】23.5cm/M 今年トレンドのローファーです!春はロングブーツも卒業する時期になって、足元なにがいいか迷ってる方ローファーとってもおすすめですよ! ナイスのは歩きやすいですし、厚底でスタイルアップもするので私の推しです! 靴下使うコーデが最近のトレンドなので、靴下とローファー合わせで一気にトレンドコーデが完成しちゃいます♡♡ 【バッグ】 チェーンが高見えするバッグ! 容量もたっぷりありますし、肩掛けのバッグはこなれ感出る感じがしてこのタイプはお気に入りです💕 撮影の時にすぐこのバッグ選んでしまうくらい どんなお洋服にも合うのでオススメです!!🫶🏻

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる