• シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.08.05

身長167㎝体重55㎏ 『モノトーン大人シャツスタイル』 夏場になってきたけどTシャツ1枚じゃラフ過ぎるし…というシチュエーションに最適なのが半袖シャツスタイル。 子供っぽくならないようにブラック✖️ホワイトのモノトーンでまとめてみました。 【シャツ】 ☆着心地、素材感 とにかく着ている感覚がないくらいの軽さが特徴のリップル素材。 シャリ感のある肌触りとストレッチ性で着心地抜群です。 洗濯しても乾きやすいのが夏場に嬉しいですね! ☆サイズ感 レギュラーフィット。 生地自体が柔らかく、よく伸びるのでキッチリ目に着てもすごく楽です。 MサイズにMサイズのインナーを着てちょうど丈がでないくらいです。 ☆スタイリングポイント ギンガムチェックに小花柄が乗っている面白いパターンを活かせるようにシンプルなアイテムと合わせてください! 【パンツ】 ☆サイズ感 すっきりしたレギュラーフィット。 やや裾口に向かってテーパードデザインの為、動き易い割にすっきりした印象です。 ☆素材感、着心地 世界に誇る日本製デニム。 『カイハラ』の生地はとにかく秀逸! 綺麗なホワイト、しっかりした質感の生地ですが4wayストレッチでかなりはき心地がいいんです。 店頭でもご試着された方は皆さんすごく感動されてますよ! ☆スタイリングポイント シンプルなデニムですのでオールマイティにお使いいただけますよ。 【シューズ】 上品な見え方のフェイクヌバック素材のスニーカー。 やや幅が細めのすっきりしたシルエットです。 生地自体が柔らかいのでそこまで締め付け感はありませんでした。 カジュアルから綺麗目まで幅広く使える万能スニーカーです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる