• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.04.04

【かっちり?カジュアル?】フォークジャケットベストとスラックスで一見、合わせたものはフォーマルなアイテム。でも、私、<BEAMS BOY>担当なんだから!とインナーはTシャツと合わせてカジュアルにコーディネートしてみました。ベストはシンプルなので、インナー選びが楽しくなりますよね〜。コットンリネン素材なので、春夏にも重宝する生地感です!シャツと合わせればかっちり。Tシャツと合わせればカジュアルに。そんな、何にでも合わせられるアイテムです。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご試着くださいね♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる