• のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
のっち

HugHug

and Quarter ゆめタウン 光の森店

のっち

2024.04.05

IN THE MARKET 綿天竺オーバーサイズ箔プリントTee☆ ゆったり着れて、丈も長めです。 首もとはあかないので安心感あります。 IN THE MARKET チュールビッグプルオーバー☆ とっても軽くて重ね着しても気になりません。 Tシャツ1枚じゃシンプルすぎるかな~という時も助かるアイテムです。 RNA ロークロッチリラックスキャンパーパンツ☆ ウエストはリブゴムになっており、紐で調節できます。腰回りはゆったりで、生地もやわらかく伸び感があるので履き心地も良いです◎158cmでロールアップせずに履ける長さ。靴に合わせてロールアップすることもできます♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる