• 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
笹川

23区

岩田屋本店

笹川

2023.08.04

重ね着いらずのトップスが嬉しい!! ランダムボーダーのトップス 程よいフレンチスリーブと生地の厚み 何より嬉しいのが着丈です! インせず ラフに着れるって 真夏は嬉しいですよね! ボトムスは夏の必須パンツ リネンレーヨンで涼しくすごせます♪ のびのびしたリラックシーパンツです サイズ選びは少しキツイかジャストで選ばれて良いですよ♪ 【着用サイズ】 トップス   38 ボトムス   40 日頃は40サイズを着用するが多い11号体型です Instagramもしておりますので よかったら サイズ選びの参考にされてください @33style_sがアカウントです♪ おサイズのお悩みはコメントくださいね♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる