• miyu
  • miyu
  • miyu
  • miyu
  • miyu
  • miyu
  • miyu
miyu

one after another NICE CLAUP

サントムーン柿田川店

miyu

2024.04.07

・152cm ・骨格ストレート ・足のサイズ23.5〜24cm 《ジャケット》 半袖のツイードジャケット! 夏仕様の薄い生地なので通気性もよく涼しく着れます! 骨ストの私は方のパフスリーブがどうかなと思いましたが横に広がりすぎていないのな二の腕がカバーされました! セットのスカートと着るのはもちろんデニムなどと合わせるのもオススメです。 《skirt》 ツイードのスカート‎🤍 夏仕様の薄いツイードなので通気性よく1年を通して着れる生地です! 後ろのレースアップがポイント🎀 レースアップの内側はゴムになっているのでご自身のウエストに合わせて幅を変えられます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる