• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.04.07

人気が出そうなUネックジャンスカ! 前回PSサイズを着てみましたが、サイズ感的には今回のFREEが好みでした! [one-piece]着用サイズ:FREE 身長150センチでFだとフラットサンダルでマキシ丈くらいになりました。これから素足になる時期なのでこれくらいの方がバランスも良いのかなと思いました。 全体のバランス感が変わるため、こちらは腰回りのラインを拾いませんでした。 生地は春夏向きで薄手なので、長く使えそうでした♪ [inner]着用サイズ:FREE 身頃がニットで、袖がシャツ素材の異素材トップス。 ニット部分にフィット感があるので、ジャンスカと合わせるのに最適。リブも柔らかく、窮屈な感じは無し。白でも透けにくい。 袖にゴム入りで捲りやすさも◎ 個人的には襟ぐりが空き過ぎ無い点、後ろも少しUネックになっていて後ろ姿もスッキリ見えなのが推しポイントです! [sandal]着用サイズ:37 今季イチオシサンダル!履いてみましたが、クッションが効いていてとても履きやすいです!!ストラップもあるので、安定感も◎ 普段22.5から3くらいですが、37でも大き過ぎる事は無かったですが、ジャストで履くなら36が、ピッタリかなと思いました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる