• 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
佐久本菜央

mystic

新宿ミロード

佐久本菜央

2024.04.08

◯チュニック 前後両前で着ていただけます! 骨格ストレートの私にはリボンを前に着るとスッキリしました! ティアードチュニックだと自分には甘すぎるかなと思っていたのですが、インナーをブラックにして締めると甘過ぎずに着れました!! シアーの素材感が可愛くて気分を上げてくれるアイテムです☺️ ○スカパン 166cmでサイズ2を着用しております! バックスタイルがパンツのデザインで、ミニ丈普段着ない方もチャレンジしやすいと思います✨ シルエットも広がってなくて、スッキリ着れるので細見え効果抜群です◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる