• Fujita
  • Fujita
  • Fujita
Fujita

NEWYORKER

三井アウトレットパーク木更津

Fujita

2024.04.09

ホワイトとグリーンで爽やかコーディネート。 サッカー生地で作られたジャケットは、軽くてさらりとした風合いです。 そして、伸縮性もあり着心地がいいですよ。 柔らかな雰囲気のプリーツスカート。裾にかけてプリーツが消えていき広がり過ぎず、動きが出る優雅なデザインとなっています。 インナーには小花柄のブラウスを選び春らしさをプラスしました。 全てのアイテムがご家庭でお洗濯できるのも汗ばむ季節には嬉しいですね。 あたたかな日差しに映えるホワイト×グリーンのコーディネート。お仕事やお出かけにおすすめです。 〈着用サイズ〉 全て9号サイズ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる