• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.04.10

🐢7分袖2wayラッフルタイブラウス🐢  ミントのきれいな色目と襟元に白の配色がはいっている、見た目にもきれいなブラウスです。  揺れるラッフルタイがアクセントになり、シンプルになりすぎないけど、合わせやすいデザイン。  タイ部分を内側にいれても着れる2wayです。汁物食べるときはタイ部分しまって食べたいなと思いました。黒、紺、グレー、ベージュ全部と問題なく合いますよ。  これから暑くなるので、ゆったりした接触冷感のワイドパンツで涼しくお召しください。 《着用シーン→オフィス、通勤、リモート、お出かけ》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●カットソー すこしゆったり(M) ・いつものサイズ選びで良いです ・バストと二の腕が少しぴったりめでした。ストレッチ効いているので問題なく着れますが、バストある方、二の腕しっかりな方で、緩めがお好きな方はワンサイズ上がおすすめです。二の腕がややいつものより細身です。 ・袖丈は九分袖くらいになりました。 ・透けは気になりませんでした。 ●パンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・私はおしりがしっかりしているのもありますが、履く時、ウエストのゴムの伸びが足りないのか少し頑張ってあげました。履いてしまえば全く問題なしです。このためにサイズをあげたいと思うほどではありません。 ・ポケットはスマホがはいりギリギリ落ちないくらいでした。 ・ヒップポケットはダミーです ・接触冷感で生地は薄め ・裏地なしで、伸び伸び素材 ・丈は詰めてません。いつもより短く感じました。私の身長なら何も問題ないですが、足の長い方や身長高めな方はワンサイズ上げて腰履きするほうが短くなりすぎないかもしれません −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  □骨格ストレート ◼️着用サイズ   カットソーM /パンツM

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる