• ゆうか
  • ゆうか
  • ゆうか
ゆうか

イオンモール和歌山

ゆうか

2024.04.11

*160cm *骨格ウェーブ 【トップス】 分厚すぎず程よいシアー感があって長い間使っていただけそうな生地感です! ビスチェ合わせやベスト合わせでも万能に使っていただけます⭐︎ 【ボトムス】 160cmの私で少し1〜2cm程長いかなという印象です。 ヒールや冬場だとブーツで合わせていただいたら問題ないかと思います! デザイン性が高いデニムですので、今回私はキャミワンピの下にレイヤードしましたがTシャツ1枚で合わせでもシンプルすぎずトレンド性があって可愛いと思います!! 【ワンピース】 フェザーでモコモコしてるのですがジャガードのデザインで主張しすぎず1つのコーデに取り組みやすくなってます! 紐の長さも調節できるので低身長の方も着ていただける丈感です^^

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる