• eriko
  • eriko
  • eriko
  • eriko
  • eriko
  • eriko
  • eriko
  • eriko
eriko

Dessin

アピタ前橋デッサン

eriko

2023.07.06

着用サイズ ワンピースM パンツL 【ワンピース】 ゆったりシルエットに長めのお袖が体型カバーに◎ 165㎝の私が着ると膝丈でちょっと短いかな?という印象でした パンツ合わせもバランス良くまとまるので、お好みに合わせて着こなしを楽しんでいただけます! 【カーディガン】 薄手のカーディガンは冷房対策や日よけにおすすめ♪ コンパクトな着丈で、ワンピースやスカートスタイルと相性が良いです 【パンツ】 さらりと軽い生地感で、涼しいです テーパードシルエットはゆったりはけて美脚見えも叶うのでイチオシです!!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる