• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2024.04.19

光沢感が美しいイタリー糸を使用したニットカーディガンとプルオーバー。 つるつるでサラッとした肌触りが心地良く、汗ばむ季節も快適にお召し頂けます。 着用のネイビーは春夏らしい明るめのネイビー。 お仕事にも使いやすいカラーです。 カーディガンは九分袖で、身長の割に腕が少々短めは私にはジャストな袖丈。 プルオーバーは五分袖。 暑がりだけど二の腕はあまり出したくないなぁ~と思っている私とって、かなりポイント高いです。 カーディガン・プルオーバー・スカート、全て手洗いが可能です。 (着用サイズ 全て L-15号)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる