• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.23

【インナー】 ストレッチが効いていて、いつものシャツタンクより着やすいです! 私は1枚では着れないので、インナーとして着たい。 お胸まわりキツくなかったですよ。 意外とお腹まわりもゆとりありました! 脇周りや腕まわりも問題ないです。 【シャツ】 アレンジができるシャツです。 私はさらっと羽織りにするのが好きでした! 綺麗なカラーで、ダークトーンを着るのが多いので差し色にしたらお出かけする時に、華やかになります。 二の腕キツく無かったですよ! ボタン閉めなかったですが、閉めれます!!! 腰まわりカバーしてくれる着丈で嬉しいです。 【パンツ】2サイズ着用 いつものウエストリブよりも、リネンなのでゆったりした感じに感じます。 リネンですが、チクチクしなかったです。 お店でも2色買いの方いました! ウエストやお尻、太もも気にせず着れました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる