• 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
鈴木 優佳

AOKI

武蔵小山店

鈴木 優佳

2024.04.25

◇◆リカバリーケアプラス◇◆   登場するたび大人気のリカバリーケアプラスに新作登場!! 淡いブルーとラベンダーをMIXした様な優しい 色合いがとても綺麗で涼しげな印象になります。 疲れが出やすいタイミングなので、ご自身はもちろん、 お身体を大切にして欲しい方へのプレゼントにもぴったり◎ トップスは五分袖・ボトムは七分丈なので、 丈感をあまり気にせずに贈れると感じます。 お休み時間はもちろん、お家でゆったり リラックス時間を過ごすのにぴったりです♪ ---【スタッフのサイズ情報】--- ▫︎身長:156cm/体型:普通 太ももしっかり 骨格ナチュラル ▫︎私服:トップスMサイズ/ボトムMかL(デニム66.0cm) ◾︎AOKI:トップスMサイズ/ジャケット7号/ボトム7号か9号 ☞太ももしっかり目なので、ぴったり目の作りは ⠀9号を選ぶ事があります。 ---【今回の着用アイテムのサイズ・感想】--- ☑︎リカバリーケア プラス(着用:Lサイズ) 《私の普段の部屋着の選び方》 ・部屋着はかなりゆったり着るのが好きなので、 ⠀某アパレルのルームウェアはレディスでLLを ⠀選んでいます。 ⠀ 【リカバリーケアプラスの着用感想】 --〈サイズ感〉-- かなりゆったり着るのが好きな私はLで良かったです。 ただジャストサイズを選ぶならMだったなと感じました。 パンツがウエストゴムをめいいっぱい引っ張って結んでも ちょっと落ちる感じがあります。 ウエストを引っ張るとこぶし2個が縦に入るぐらいの ゆとりができました(写真10枚目) ただトップスをウエストインして着れば、 落ちる感じは無かったです◎(写真7-9枚目) アウトで着てもヒップがしっかり隠れる長さなので、 寝ていてもお腹が出ちゃったりしなそうなのは 良いなと感じました。 ⠀ 寝る時に着ている感じゼロ!が良い方は Lのままで良いですが、 このまま家事したり動いたりしたいなーという方は、 Mがお勧めです。 --〈生地感〉-- サラッと柔らかい綿混素材で、 ストレッチ性あり(写真5-6枚目) やや薄手で汗ばむ時期にも快適です。 淡い色ですが、透け感は気になりませんでした。 ▽▼ 着用アイテムはこちらからCheck! ▼▽

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる