• wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

Seemi by NICECLAUP

新京極店

wata

2024.04.24

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan Seemi.by NICE CLAUP 2024SS collection 【Tシャツ】 着てみると案外馴染みます🤣 程よくフィットしてくれるので 細見え効果抜群です︎👏🏻 ボーダー×デニムで甘々すぎず着ると 大人だからこそな絶妙なバランスに。 【パンツ】Mサイズ かなりストレッチがきいているので ウエストゴムなくても履きやすかったです! 私はMサイズでも長さは問題ありませんでしたが 少しだけ長めだったのと、ウエストが少し大きかったのでSがいいなと思いました! Sサイズだとピッタリ目に履けるので、小柄な方や細身の方におすすめです○ めちゃくちゃ脚が長く見えるのでかなり盛れます👏🏻

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる