• 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
金井

any FAM

アリオ橋本

金井

2023.08.08

涼しげなグリーンが映える! 【吸水速乾/シワになりにくい/アンチピリング】ダブルフレアスリーブカットソーのご紹介です♪ 華やかなドレープデザインが魅力のダブルフレアTシャツ! 詰まり気味の衿ぐりで露出を控え、二の腕をしっかりカバーできる袖丈とボリューム感◎ 腕を上げても袖口周りのデザインと長めの袖丈が脇を隠してくれるので安心です(^^) 吸水速乾、アンチピリングの機能付きでお手入も簡単! 暑い季節でも快適にお使い頂けます♪ 更に嬉しいUVケア機能付き♡ ドライチノタックパンツと合わせて、きれいめカジュアルにしました(^^) 普段使いはもちろん、通勤にもオススメ! 羽織もの次第で、秋まで長く着れます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる