• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.06.18

どちらも柔らかく優しいベージュです。 カーディガンのサイズは少しゆったりしていると感じました。糸が柔らかく滑らかなのとつるっと落ち感があるので身体には沿ってくれます。肩のラインが浮くことはなく着れました。落ち着いたゴールドのボタンがポイントになります。ポコポコとした編地が肌にあたる面積を少なくし涼しく着れそうです。インナーにはニットのカラーを壊さないようにベージュのキャミソールを着用してます。 ボトムにはラップ風のタイトスカートを合わせました。トップスにややボリュームがあるのでボトムはコンパクトにスッキリとまとめるのがスタイル良く見せる秘訣かと思います。このコーディネートは甘さを抑えたスタイリングですがもちろん可愛くまとめたい方はふんわりのシルエットのスカートもいいと思います。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる