• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.06.14

お花やリーフでもないボタニカル柄のレースのブラウスが新鮮です。甘くなり過ぎず良い感じです。今回はジレ風に着て見ました。インナーはウォッシャブル仕様のボトルネックのニットにしてみました。ブラウスの首もとの開きとニットのボトルネックの開きがすごくしっくり来ました。 パンツのサイズはピッタリで良かったです。付属のベルトで締めることも可能です。着丈も足首でパンプスにかぶらずスッキリと履くことができました。 鮮やかなターコイズブルーを黒でまとめるとシャープな印象になります。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる