• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.08

インドボイルワンピース色違いコーデ🤗🌿 お袖はゴムになっているので、今回はちょっと上に上げてぽわんのお袖にしました🌼 先ずはワンピース1枚でシンプルに✨ こちらのお色も可愛くなりすぎるかな⁈🤔 と着たことなかったのですが、他の店舗のスタッフさんの写真を見て…えいやー‼︎ と着てみると…💕 可愛い☺️💕 可愛くなりすぎず、肌色もぱぁぁ〜っと明るくしてくれるカラーでした👌 やはり、試着は大事だなぁと改めて思いました🌼🌼 普段手に取らないお色も、えいやー‼︎と試してみていただきたいです💕

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる