• Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
  • Yodo
Yodo

NEWYORKER

大丸東京 WOMEN

Yodo

2023.06.15

アクティブに動きたい日のコーディネート 鮮やかなレッドのTシャツは夏らしく差し色に使うと素敵ですよ。 いかりをモチーフにした立体感のあるロゴがプリントされています。 同色でのプリントなので大人が着やすいカジュアルTシャツです。 薄手の柔らかなコットン100%の素材で着心地も良いですよ! ▼着用サイズ Mサイズ/9号 各アイテムの色違いや詳細は下の着用アイテムからご確認いただけます。 *スタッフの名前をタップするとブログもご覧いただけます。他のアイテムも紹介していますのでぜひチェックしてみてください!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる