• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.08.16

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【ティアードチュニック】 ふわっと感が可愛い、色展開が秋っぽいチュニック❤︎ 広がり方が綺麗で、ミニワンピ風に着るのがおすすめです! 私の身長だとお尻すっぽり隠れてミニボトムが見えないくらいでした! 裏地がなく透け感のある生地なので、この着方をしたい方はショーパン合わせがおすすめです! 私は中にブラウンのスカパンを履いています! 【アソートビスチェ】 肩紐がないデザインの、大人可愛いビスチェ!❤︎ 後ろのゴムが効いてるので、パツパツにならず着れました!◎ 丈も短いので、Tシャツに重ねたりしてもちょうど良さそうです! 【ベルト付きミニスカパン】 足が細く見える、飾りベルトが可愛いスカパン❤︎ 後ろがゴムなので、ぽっちゃりな私でも安心して履けました!◎ 丈は短めですが、中がスカパンになっているので、ソワソワせず履けます! オールシーズン履ける素材なのがありがたい♪ 【ウエスタンブーツ】 トレンドのウエスタンブーツ❤︎ いつものロングブーツより比較的丈が短めなので、低身長で脚が短い私にとっては、ギリギリ膝下で履けてすごくピッタリでした!◎ いつもは、ロングブーツというと膝までかかるくらい長くなっちゃうので、しゃがんだりしづらい経験があり、困っていたのですがこれなら安心でした! つま先が尖っていて、脚が細く見える効果もある気がします! サイドファスナーがないので、長靴のようにすっぽり履けるデザインになってます! 【premium order】 【Seemi. by NICE CLAUP】 刺しゅうトート キャンバス生地で、刺繍のロゴがぷっくり可愛いバッグ❤︎ プリントではなく立体的な刺繍なので、高見えします!!◎ 内ポケットもついていて使いやすく、持ち運びが便利な小さいサイズ、通勤通学ヲタ活にぴったりな大きいサイズと、同じ色展開でのご用意です❤︎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる